「裸になって何が悪い」
2009.04.24 19:45 [ 石田ショーキチ ]

って、名言だなあ。

酔っぱらって裸になった位で逮捕したり家宅捜査まで したり。あり得ないでしょう。なんて暇なんだ、日本の警察は。

国民の反応もマスコミの反応も本当に五月蝿い。

「彼をそこまで追い込んだのは何だったのでしょうか。」何もねえよ。ただ酔って悪乗りしただけだよ。

「とてもいい人と思っていたのに残念です。」タレントのただのイメージとお前の思い込みが一体どうしたっていうんだ。彼のプライベートがほんとうにいい人かどうかなんてテレビ見てるだけのお前には全く関係無いだろ。

今回の件で誰か死んだか?怪我でもさせたか?何も被害無いじゃないか。大騒ぎしすぎだ。誰かが失敗すると一斉に皆で叩く。本当に見苦しい。寂しい民族である。

江頭2:50は中国で全裸になって逮捕されてむしろヒーローになった。有名なロックスターは昔から奇行が付き物、酔ってホテルの部屋を壊したり窓からソファを投げたりなんて当たり前すぎて退屈な話だ。酩酊してG7の記者会見に出てバチカンでも騒ぎを起こした中川昭一に比べりゃ、なーんも害は無いでしょうに。なんすか、逮捕•家宅捜査って。くだらなさ過ぎる。

酔って脱いだだけ。毎年花見のシーズンに上野公園に沢山いるじゃない。新歓コンパシーズンに北の家族Zにいるじゃない。ポリスター時代にも酔ってすぐ脱ぐアホディレクターがいたよ。いちいち逮捕しないでしょうに。

人の失敗も失態もユーモアのうちと思って笑って流して受け入れてあげられる世の中であって欲しい。無理だろうけど。総務大臣が「最低な人間だ」なんて断罪しちゃう国だしなあ。

裸になって何が悪い。名言である。

ishida shokichi

  • Myoldestnumbers
  • Kibm_160
  • Lyl_h1_rgb
  • Eccs-1002

sat

  • Ishida-t
  • Ishida-t
  • Dethlock2nd
  • Utamasa
  • Ml
QRコード

携帯からアクセス