もうすぐ4月ですね。
2014.03.26 13:16 [ G.A.W.興行担当HG ]
Gaw_se_bandanna

2014年も、もう1/4が終わっちゃうんですね。いやぁ、びっくりです。そしていよいよ4月です。そうですGO ALL THE WAY ~SPECIAL CARAVAN 2014~です。しかも今回は石田くんの誕生日である4月12日(土)が東京公演(@新代田FEVER)になっております。もう皆さまからの「袋に入った乾いた麺」や「カップに入った乾いた麺」や「アルコールが入った飲料」などのプレゼントを盛大にお待ちしております。そうそう、石田くんのお誕生日と言えば、これも恒例になってきましたね、twitterハッシュタグ「#誕麺」(笑)こちらも、例年を超える盛り上がりを期待しておりますので、とっておきの麺画像をご用意しておいていただけますと幸いです。新しいグッズ( http://scudelia.net/news/show/354 )もできましたし、ライブCDの特典( http://scudelia.net/news/show/355 )も切り替わりました。ゲストの木村世治さんとの打ち合せも着々と進行しているようです。

このように、盛りだくさんのツアーになっておりますので、たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております!!

ishida shokichi

  • Myoldestnumbers
  • Kibm_160
  • Lyl_h1_rgb
  • Eccs-1002

sat

  • Ishida-t
  • Ishida-t
  • Dethlock2nd
  • Utamasa
  • Ml
QRコード

携帯からアクセス