ありがとうございました!
2014.03.07 12:13 [ G.A.W.興行担当HG ]

SCUDELIA ELECTROの二度目の解散ライブにお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。
本当にいいライブでしたね。個人的には、SCUDELIAがこんなに新宿ロフトが似合うなんて思っていなかった事とライブの内容があまりに素晴らし過ぎて、全く二度目の解散感を感じず「またロフトでやってくれないかなぁ」って考えながらボーっとしています。

会場でライブCDを買ってくださった皆さま、本編CDも特典CDも思いっきり楽しんでくださいね。ライブCDは石田くんのソロライブなどでも引き続き会場販売しますが、特典CDは付かないです。ご了承ください。
 
 
さてさて。
来月はいよいよGAW SPECIAL CARAVANですよー!!
木村世治(ZEPPET STORE)さんをお迎えして、
こちらもコチラも最高でハッピーなイベントにしますので、
皆さま、どうぞお越しください。チケットは絶賛発売中です!
http://scudelia.net/news/show/348
 
 
そしてそして。
そんなZEPPET STOREさんの本日開催のワンマンライブ@渋谷クアトロに石田くんがゲストギタリストとして参加します!石田くんの他にもNARASAKI(COALTAR OF THE DEEPERS、特撮)さんとヤマジカズヒデ(dip)さんが参加して、合計6本のギターがステージで入り乱れます。どんな事になるやら全く想像ができない楽しみ過ぎです。耳が保つかしら?とちょっぴり思ったりもしますが、クアトロのHP見ますと当日券もあるみたいなので、ぜひぜひ目撃にしにお越しください!

ishida shokichi

  • Myoldestnumbers
  • Kibm_160
  • Lyl_h1_rgb
  • Eccs-1002

sat

  • Ishida-t
  • Ishida-t
  • Dethlock2nd
  • Utamasa
  • Ml
QRコード

携帯からアクセス