2013年、有難う御座いました
2013.12.31 22:39 [ 石田ショーキチ ]

2013年がまもなく閉じようとしています。今年は皆さんにとっていかがでしたでしょうか。

私はと言えばデビューから二十年ということであちこちで賑やかにお祝いして頂き本当に有難い一年でした。その中でもやはりFurther alongのリミックス作業は自分にとって本当に記念碑的な仕事になりました。実現するまで本当に色々大変な仕事でしたが、関係者の皆さまの熱いバックアップのお陰でリリースにこぎ着けることが出来、感謝の思いで一杯です。

ライブの本数も57本を数え、自分の人生で最も多い一年でした。本当は今年は減らそうと思っていたのですが黒沢秀樹君とのツアーが盛り上がったこともあってあちこち飛び回っておりました。楽しい一年でした。

11月にはポールマッカートニーのライブで大反省したり今日はこのまさかの大晦日に大瀧詠一さんの急逝に驚いたり、他にも中学の同級生の死やお世話になった大切な方とのお別れもたくさんあったりでほんとにアップダウンの激しい一年でしたが、なんとかこうやって笑っていられるのも共に音楽を分かち合ってくれる皆さんのお陰かと思います。本当に有難う御座います。

2014年もきっと様々な波乱があるでしょう。しかし私達はきっとまた笑いながら全てを乗り越えていくでしょう。どうか皆様にとって、素敵な一年になりますことを心からお祈りし今年の最後の言葉とさせて頂きます。今年一年有難う御座いました。

石田ショーキチ

ishida shokichi

  • Myoldestnumbers
  • Kibm_160
  • Lyl_h1_rgb
  • Eccs-1002

sat

  • Ishida-t
  • Ishida-t
  • Dethlock2nd
  • Utamasa
  • Ml
QRコード

携帯からアクセス